近所の義理チョコ屋さん
ショコラシスターズとは?(姉妹のプロフィール) | サイトマップ
☆★☆ショコラシスターズのバレンタイン大作戦2020☆★☆
「近所の義理チョコ屋さん」
義理チョコにぴったりの格安チョコレートばかりを集めた「近所の義理チョコ屋さん」(このサイト)で、義理チョコ選びに頭を悩ませるみなさんのお手伝いをします。
by ショコラシスターズ姉 負けない羊(ニュージーランド在住) *プロフィール*

「Collection of Chocolate」←本業Webデザイナーで大活躍&超多忙の為、時間に余裕が出来たら更新
本命の彼へは勿論、お世話になった方へのお遣い物チョコレートとしてもぴったりの高級チョコレートばかりを集めた「Collection of Chocolate」で、本気のあなたを応援します。
by ショコラシスターズ妹 mafmafちゃん(ドイツ在住) *プロフィール*
ショコシス姉妹のFacebookページを作りましたっ!
バレンタイン大作戦に続き、日本の情報を海外へ、海外の情報を日本へといったコラボを企画中。特に今年は、日本の文化や日本の良いところを海外へアピールしたいと願っている姉妹。そんな姉妹のコラボ活動を見守ってやってもいいよ~という方、Like(いいね!)クリックを宜しくお願いしま~す。(願)

<<予算はおいくら、今年の義理チョコ | ホーム | ニュージーランドのバレンタインデーセール情報?>>

※「まとめ買いチョコ」のコーナーには、1個当たり50円以下の格安チョコもたくさんあります。
税込み525円以下最新おすすめチョコ情報義理チョコ情報もチェックしてみて下さ~い。
300円以下のブランドチョコ500円以下のブランドチョコなら義理チョコ予算で見栄え良しっと!

急いで、明日まで!有名店のチョコレートを探している皆さんへ


ネット注文(通販)による、バレンタインデーのチョコレートの注文締切日が、今日、明日に迫ってきています。

バレンタインデーまでは、まだ、一週間以上あると安心している方!
気がついたら、狙っていたあのチョコレートを注文することが出来なかったぁ~~~なんてことにならないように、今一度、締切日をチェックしてみて下さい。

しかも、人気のチョコレートは、今年は売り切れ商品続出のようです。
景気が上向き加減で、去年よりチョコレートを買う人が増えたのか、はたまた、インターネットで情報を見つけ易くなったので、隠れ人気のチョコレートを、誰もが何処に住んでいても買うことが出来るようになったからなのか…など、理由は定かではありませんが、とにかく、急がないと、売り切れか締切になっちゃうみたいです。


誰もが、何処に住んでいても買えるようになったと言えば、「天満屋」のネット販売情報を見つけましたぁ~!

「天満屋(てんまや)って何?」

と思われた方。
中国地方の方じゃありませんね。。。


負けない羊の出身地、広島では、誰もが知っている「天満屋」。

天満屋」の包装紙に包まれたギフトが届くと、「あっ、天満屋からだぁ~」と、家族の間に、高級品が届いたことを喜ぶ空気が漂ったものです。(笑)

何かのお礼やお中元・お歳暮も、「天満屋」から贈れば間違いないっていうようなイメージが。
そう、最近では、新たに参入してきたデパートなどが増えて来たとはいうものの、「天満屋」は、伝統あるデパートなのです。


その「天満屋」のバレンタイン特集へのリンクを、ショコラシスターズ妹のmafちゃんのところで見つけましたっ!

現在、ニュージーランド在住の負けない羊が、思わず、出身地の広島県が懐かしくなる天満屋」情報を、ドイツ在住のmafちゃんのページで見つけるとは…。


中国地方以外の皆さんにも、是非、チェックしていただきたい情報ですが、「天満屋」を良く知っているという中四国地方にお住まいの皆さんは、特に、中四国全県送料一律210円なので見逃せませんよっ!

そうそう、中四国地方に住んでいる彼、お父さん、兄弟、はたまた、義理のお父様などに贈るチョコレートとしても、中四国全県送料一律210円は見逃せません!(ラ・ピエール・ブランシュのショコラアソートとか。)

注文は、2月7日(火)18時までなので、今すぐこちらで、取扱いブランド一覧とリンクをチェックしてみて下さい。

他にも、6日(月)~8日(水)が、バレンタインデー用のチョコレートの注文締切日になっているお店がたくさんあります。
※締切日の午前中までとか、午後6時までとか、時間制限もあるので、十分注意して下さい。

必見!10店以上の有名店のバレンタインデー特集ページへのリンク&取扱いブランド情報&締切日の一覧は、こちらのページで確認出来ます。


今年は有名店のチョコレートを狙っているという皆さんが、今日、明日中には、お目当てのチョコレートを見つけることが出来ますよ~に。

そうそう、彼の為ばかりじゃなくて、リラックス効果もあるという高級チョコレートを、いつも頑張っている自分自身の為に買うというのも、良いみたいです。
この各有名店でのバレンタインデーセールを利用して、自分自身にも一つ、いかがですか?
関連記事

↓義理チョコ情報をWeb全体から検索↓




【2006/02/06 19:06】 バレンタイン大作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予算はおいくら、今年の義理チョコ | ホーム | ニュージーランドのバレンタインデーセール情報?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |

手作りチョコのレシピ一覧

↓本命高級チョコはこちら↓

infomation

負けない羊負けない羊